新有馬フレンズHP&BLOG

こちらのHPは新WebSiteへ移行しました。
下の画像「有馬フレンズ公式WebSite」または「少年野球「晴耕雨読」BLOG」をクリックして下さい。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

有馬フレンズ公式WebSite

少年野球「晴耕雨読」BLOG

☆有馬フレンズ チームプロフィール ☆

当チームは、昭和55年有馬地区で結成され、今年で創部32年目を迎える軟式少年野球チームです。毎週土・日曜など有馬小と西有馬小の校庭を中心に元気いっぱい練習していますが、お父さんお母さん達も子どもに負けないくらい一緒に野球を楽しんでいます。子どもをサポートする大人同士のチームワークもバッチリです。
活動内容は上記練習のほか、宮前区の各種大会(年間5~7)や他の大会に参加しています。また野球以外には、夏合宿やボーリング大会などのレクリエーションなども盛んに行っており、子どもたちの交流も楽しそうです。
「百聞(文)は一見にしかず」
親子はもちろんのこと本人だけでもOK、是非一度グランドへ遊びに来てみませんか。いつでも歓迎します。(練習や試合の時間・場所などご確認の上お越しください。)
過去の主な成績
★川崎市および宮前区各種大会において、優勝・準優勝多数
★マクドナルド杯神奈川県大会:優勝 
★全日本学童神奈川県大会:準優勝
★関東団地野球リーグ:優勝     
★川崎北シニア藤峯杯:優勝
※所属 宮前区少年野球連盟 
※チームは小学校の活動とは関係ありません

2010年4月2日金曜日

野球名刺とステッカー

※てっすぃーの「晴耕雨読」からの転載です。
このところのアクセス解析を見ると、「チームロゴ」「チームの名刺」「野球部員募集ポスター」などの検索ワードが多いみたい。ふむふむ、この時期みなさん新年度を迎えるため、いろいろ刷新したり制作したり大変なんですよね。一通り山を越えて来た筆者、その苦労ワカリマス!
先日ウチの事務局のInoueコーチから名刺の追加制作依頼。ならばいっそ、今年の30周年をアピールする意味でも新ロゴも加えて「30thAnniversary」も入れちゃうか。そう言えばInoueさんステッカーも楽しみにしてくれてたよなあ。期待されちゃうと木にも登るどころか、豆の木によじ登り雲の上まで行くおバカなワタシなんである。雲を突き破る勢いでステッカーも本番用に作ってしまった。
買ったばかりのハーレー・ダビッドソンには貼ーれーないよね。せめてHONDAスペシャルモンキーに貼ってつかあさい(^^)...(このハーレーDについてはいずれブログする予定。)

んでもって、ステッカーを早速携帯に貼ってみた。
当然、勢いでブログ用に携帯のカメラで撮影しようとした。
不可能に気づいた。
携帯で携帯は撮れないわな。自分の背中を自分の肉眼で見ようとするようなもの。
または...自分の横顔を鏡に映してそれを正視しようとあがくようなもの。やってみて下さい。鏡に横顔を映したのちにパッと鏡を見た瞬間、横顔は瞬時にどこかへ消え去り、己のマヌケ顔があなたを見つめているはずだから(^^)
せっかく作ったステッカーだから...
「こんなもん、いらねえや。ゴミ箱に捨てっかー!」なんて言わないでネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2014年有馬神明社初詣

2014年有馬神明社初詣
2014/01/05

2010年7月11日30周年記念式典にて